2006年05月13日

本日の結果

結局北斗は13連で終了であった。
その後300回転ぐらいまでだらだら回しながら、定期的に空き台チェックする。
と、エヴァの大当たり24、224回転が一台だけ空いているのを発見。すかさずスポッと座る。
すると、この台が超が付くほどの優秀台だった。
一箱・280回転以上ハマらず、6箱→15箱まで増やすことに成功。その他、他の店のパチスロのボンバーマンで遊んだり、夢夢の940回転を拾ったりで、最終収支額。

投資12.5K
回収100.3K
+87.8K

今月は夜シフトが多く、稼働時間が期待出来なかったが、今日の勝ちでかなり目標収支を達成できた。


今日のプレミア:全回転・「勝ったな」「ああ」・リーチ時弐号機起動ボイス「アツい!」(プレミアじゃないかも)
posted at 23:20 |🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

