2006年05月13日

更新INホール

ここ数日は、当方、夜シフトが続いていて打っていなかったが、今日は休み+テリトリーの店が月イチイベントのため、11時から打ちに出かけた。
当方のスタイルは釘4:回転数6重視なので、朝一から並ぶほどでもない。
慣れない立ち回りをしても勝てるとは思えない。

奇跡的にエヴァに空き台があったものの、本日当たり0で24回転/K。
突っ込むほどの台でもないので240→330まで回してやめる。
鬼太郎3Zが空いていて、「釘が甘い鬼太郎3Zって激甘なんじゃ?」と思うも21/Kで速攻移動。
新台のフィーバーパワフルゼロがやはり奇跡的に空いていたので、移動。
220回転ぐらいから打ち始め、速攻で当たりを引くも、この台、時短もなければ、確変も4回転限定であった。
その代わりちゃんと一箱出るし、払い戻しも6発と、釘が甘ければ相当イイ台なのだろう。
大当たり確率は1/214。連荘力がないのを考えると、羽モノに近い、長期戦向けの台だろう。
残念ながらイイ台ではなかったので、一応、1.5箱まで増やしてから移動。
持ち玉もできたので今度は釘重視で台を選ぶ。
とは言え、流石にイベント日なので、空き台も限られる。
空きがある新台はインディジョーンズぐらいでw、あとは旧台しか選択肢がない。
そんな中から、北斗(伝承)に良さそうな台を見つけて移動。
大当たり0回210→264で流星群〜北斗プレートからイラストユダで勝ち。
なんだかんだで12連でクリスタルキング聞いているところである。←今ここ
posted at 13:16 |☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17750914
×

