2006年05月10日

勝ってるんだからしょうがない

パチンコの話。
タバコ臭くなるし、耳鳴りはするしで、好き好んで行く様なところじゃないのは確か。
けれども、勝てるんだから行かなけりゃしょうがないではないか。

ギャンブラーは勝った話しかしないのが普通なので、今まで書くのは避けてきたが、流石に4ヶ月安定して勝っていれば自信も付くというもの。

年の初めに勝ってからというもの、比較的打つようになり、試行錯誤しながら立ち回りを模索してきたが、ここへ来てやっと自分なりの立ち回りが確立しかけてきたように思う。

ここ三ヶ月は月の稼動5〜70時間ほどで、家賃以外で給料に手をつけていないので、時給2000円ほどにはなっているだろう。
プロの皆さんからしてみればささやか過ぎて失笑ものだろうが、仕事帰りの残業手当て・休日出勤手当てとしてなら、当方としては十分な額である。

当方の知り合いにはあまり打つ者はいないが、数人は心当たりがあるので、これからは収支や自分の立ち回りについて書いていこうかと思う。
なぜなら確変中のパチンコほど暇な時間はないからで、いい更新のネタ(暇つぶし)になるだろうという目論見である。
半分は当方の理論補強のためでもある。


とか言っておきながら、書き出した途端に負け始めたらどうしたものか。
posted at 01:55 |☀ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
機種はなんでしょうか。
EVA2が気になるのですが…レビューがぜひ読みたいです。
Posted by カタギリ at 2006年05月10日 12:11
何機種か立ち回っている機種はあるが、メインはまさにエヴァ2。
一番収支額が大きな機種でもある。
ただ、このエヴァ2の立ち回り、オカルトと呼ばれてもしょうがないもので、紹介するのにためらいもある。
まあ、普通に打っても初当たりが早く、連荘力もあって、かなり勝ちやすい機種だとは思う。
笑われなければ立ち回り方法も書くが。
Posted by 司馬山竜 at 2006年05月10日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17605288
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。