2006年05月09日

「やめたんじゃなかったんだ」

やあ。

久しぶりである。
長い間更新していなかったが、当方、死んでいなかった。
どっこい生きてた司馬山竜である。

更新していない間、世の中では、マジックでさいとーさんがグランプリチャンプになっていたり、またまた日本人のプロツアーチャンプが誕生していたり、グッチがレーティング2000超えそうになったりと大層めでたいことばかりであった。

しかるに当方と来たら1パックも買うこともなく、仕事漬けであった。
仕事帰りと休みの日はパチンコ漬けであった。
おかげで金は大層稼いだが、それ以外のものは何も得ることはなかった。
DAWNから原付を買ったぐらいである。
しかもさっそく雨の日の路面電車の線路でこけてしまった。
現在、当方の原付、ミラーが自動可変式である。走ると風圧でくるくる回り、たいそう見栄えが良い。

そんなわけで、これからはもう少しまともに生活し、サイトも更新するという決意と共に、今からパチンコ行って来ます。
posted at 16:22 |☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

