2005年12月22日

HDDレコーダー買いました。

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20278010195

用事でヤマダ電機に行った所、タイムサービスとかで31900円でした。
30分ほど悩んで、大晦日用に買いました。
帰って調べたら、相場よりもかなり安くてGood!

今は番組表録画とかケータイから遠隔録画とかできるんですね。すごいですね。
あと、メディアが要らないから手軽にゲーム画面とか録画できるのも面白い。
デジタルチューナーは付いてないから5〜6年限定としても、これはいい買い物だったかも。

とりあえず、毎週、鉄腕DASHを撮るようにセットしましたw
posted at 22:00 |☀ | Comment(1) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
うちの親がいつの間にか液晶TVとDVD&HDDレコーダを買ってました。あくおすって書いてます。

地デジ対応です。しかし福山で地デジ始まるのはかなり後です。

それよりも、番組表がせとうちに対応してないので不便です。そして地デジ化した時せとうちがうちで映るかどうかがとっても心配です。
Posted by ちゃっぴー at 2005年12月22日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10944624
×

