2006年03月07日

PTホノルル(Mixiと内容一緒)

一応、書いときますね。
詳しい旅行記とかレポとかはぼちぼちと。

デッキはハウリングオウルでした。
一応オリジナルチューンです。
ていうか、結局レシピを見ることなく組んで持ってったんで。
結果は9-7で91位でした。
バーン系踏みすぎです…_| ̄|○

いろんな人に仲良くしてもらいました。
日本人、外国人関わらず。
アメリカって国は好きになれませんでしたけど、アメリカ人は好きになりました。
(とある理由によりMark Herberholz除くw)

みんな、え〜人ばっかりや〜。
もしも次にPTに参加することがあったら、もっと自分からコミュニケーション取って行こうと思います。
思ってたより全然英語喋れたし。
今回喋りたくても分からなかった単語とか復習していきたいっすね。

軽く人生観変わったんで、帰ってから、思わずいろんな人にマイミク申請してしまいました。
うざがられるのが怖くて、行く前なら考えられなかったことですw
posted at 09:34 |☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

