2006年01月19日

難易度S:チョコ

風邪を引いたので、リポD飲んで仕事して、チョコ食べてリココデとリコリス(風邪薬)飲んで寝たら鼻血でて目が覚めましたw
びっくりしたので、その時淫夢を見ていたかどうかは忘れてしまいました。悔しい。

これで、鼻血の条件コンプリートしたかもしれません。
posted at 17:59 |☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

2006年01月04日

年末年始

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、最近何をしていたかと言うと、仕事してました。ファッキンニューイヤー。
大晦日は、日が変わる前に帰ろうかなと思っていたら、腕時計が11:30で止まっていましたよ。
で帰ってから録画しておいたPRIDE男祭りを見始めたけど、開始30分で5時間番組ってことに気付いて途方に暮れたりでした。
見たけど。
感動したけど。(小川にじゃないですよ)


で、明け方に見終わって、ヤマダ電機の初売りに行くか寝正月するかで迷って、とりあえず寝てみることに。
9時に起きれました。奇跡か。

新聞取ってないので広告も無く、何があるのかも知らずとりあえず並びました。
ボーナス後に車を買う予定だったのですが、今の店が車通勤不可なことが判明して、予定が御破算になりお金が浮いていたので、モニターが野比家のテレビ状態のパソコン(ここんとこを約45度の角度で叩くのがコツよ)を新しくしようかな、と思うも出物は無し。
しょうがないので2台目のDSを買うことに。これも労働です。(謎)
その後、セットアップするはずだった時間が浮いたので、禁断の正月パチンコに。
二日以降はともかく、元日は出すか出さないかの二択かな、と思ったんですが、ルパン打って生涯3番目の大勝。奇跡か。
面白そうな台が出た時に一度だけ打つのがいいんでしょうか。
また数ヶ月は打たないでしょう。
帰りにスロコーナーを見てみたら、まさに「無惨」の二文字でした。客付き9割で出玉最高1箱て。
南無南無。

更にお金が浮いたので、みんな大好き塊魂を買って帰りました。
ローグギャラクシーに心が折れたので。
ふと思ったんですが、去年ドラクエで人生狂った人とかどれくらいいたんでしょうね。


あ、別に卒論でいっぱいいっぱいなヤナーギさんにローグギャラクシーを与えようとか思ったわけじゃないですよ。
そんなわけ。そんなわけありません。

ちなみに今のプレイ時間は45時間ですが、まだ半分も進んでません。

ヤナーギさんも大変ですね。

posted at 12:22 |☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

