2005年11月22日

PTQホノルル

抜けました。
休みが取れるようなら初めての海外旅行になります。

スパー0、カード勘違いしまくりでも勝つことができたのは、一重にヤナーギさんとミスティカさんのおかげです。
ぶっちゃけデッキを作ったのは二日前ですし、しかも0からの調整でした。
それがここまでのデッキを、時間のロスも一切無い、奇跡の調整過程で作ることができたのは、二人との掛け合いあってこそです。
どんなデッキにも闇の腹心を入れようとする自分と、二言目には「腹心ないわ〜」と返す二人。

どう見ても茶番です。
本当にありがとうございました。
posted at 00:11 |☀ | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年11月14日

超久しぶりに

休日らしい休日を過ごしました。

ベッドを注文しました。(まだ買ってなかったの!?)
枕とシーツを買いました。
すでに寝心地がダンチです。
ベッドが届いたらどうなるのか、楽しみやら怖いやら。

ケータイが不調なのでショップに持って行くと寿命と言われました。
寿命て。

しょうがないので機種変しました。
折角なのでPCサイトブラウザ機能が付いてるのにしました。
これでサイト更新もバッチリですよ、とか言うと、さにあらずなのが司馬山竜ですね。
皆さんもよく知るところですね。
そういえば最近のケータイってデフォルトでSDカードが付属してるんですね。すごいですね。

Takeshi's観ました。
観なきゃ良かったです。
デヴィッド・リンチの作品とかがこんな感じなのかなあ(観たことないけど)とか、
藤子F不二夫の「未来の思い出」とか、そんな感じ。
悪夢系の作品でした。好きな人は好きでしょう。
自分は、たけしが薬やっててもまったく驚きませんよ。
posted at 04:21 | | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

