2005年10月28日

続_| ̄|〇日記

出張延長とかありえないですから(ToT)/~

広島に帰れるビジョンが浮かびません(´・ω・`)
posted at 22:38 |☁ | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年10月25日

近況_| ̄|〇日記

前の近況報告に書いた時間を3時間長くして下さい_| ̄|〇
先日、今月2日目の休みがとれました(^0^)/
今月はもう休みなしです_| ̄|〇

マジックはやってます(^0^)/
闇の腹心強いです(*・ー・)b
誰も信じませんけど_| ̄|〇
今日から月末まで東京行ってきます(^0^)/
おみやげは多分買うヒマありませんが_| ̄|〇

これ乗り越えたら休みまくるんだー(ToT)/~
来月は15日休んでやるぞ!(`・ω・´)

(ヒント:無理)
_| ̄|〇
posted at 08:49 |☀ | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年10月16日

正しい予防線の張り方

いや〜、あんな芸風も行けるとは、自分でもびっくりです。
posted at 18:16 |☀ | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年10月08日

歯磨き4

密秘「死ねはないよ!死ねはー!
言っていいか悪いかで言ったら悪い方だろー!」

min「顔がいい男は死ねばいいんですよー!
そうすれば世界がレボリューションなんですよー!
大富豪だって3の時代が来るんですよー!
うおおお!
俺は3が好きだー!
燃えてきたー!」

ヤナ「だからお前は口開けんなって!」
司馬「(一人離れて雑炊を食べている)」


…という夢を見た。

次の日。
ヤナーギとminに押さえつけられて、みっふぃーに歯を磨かれる夢を見た_| ̄|〇

司馬「離せよう。離してくれよう」

密秘「うふふふふ。司馬さん。自業自得という言葉をご存知ですね?」

司馬「知らないよう。そんなことわざ知らないよう。
自縄自縛だったら知ってるよう」

ヤナ「うわ、ウザ!
うっさいわ!このウザメガネ!」

密秘「ヤナーギさん、それはよくない。
仮の仮にも、一応の一応にも先輩に対して、それはよくない」

司馬「今のって『ウザい』と『うっさい』を掛けたの?」

ヤナ「ほんまこいつテラウザス」


…その後たっぷり磨かれた。
塩でワックスで磨かれた。
時に神輿のように荒々しく、時に少女の柔肌を扱うように繊細に磨かれた。
ピカピカになるまで磨かれた。
泣いても叫んでも磨かれた。
悪夢の時間だった。

本当は存在しない虫歯をこれでもかと磨かれた。
ああそう言えば聞いたことがある。


これが幻歯(肢)か。





ヤナ「ウザ! 落ちてないし!」
posted at 15:39 |☁ | Comment(1) | TrackBack(0)

2005年10月07日

歯磨き3

min「口開けんなって何ですかー!
酷くない!?これって酷くないすか!?」

ヤナ「だから口開けんなって言ってんだろがー!」

みっふぃー「まあまあ、ヤナーギさん。怒るのはよくないよ」

司馬「おう、みっふぃー。みっふぃーは歯磨き、縦磨き横磨きどっちよ?」

密秘「いや〜、俺は磨いてもらってますから、相方に聞かないと分かんないですね〜」

司馬・ヤナ・min 『死ねよ』

posted at 18:29 |☁ | Comment(3) | TrackBack(1)

歯磨き2

司馬「ウザってなんだよ! ウザって!」

ヤナ「ウザいからウザって言ったんですよ」

min「ちわ〜す」

司馬「おう、minは歯磨き縦派?横派?」

min「いや〜、俺は磨かない派ですね」

司馬・ヤナ 『黙れよ。そして口開けんなよ。』
posted at 18:22 |☁ | Comment(0) | TrackBack(1)

歯磨き

司馬山竜「歯磨きって縦磨き派?横磨き派?」

ヤナーギ「縦磨き派ですね。実はそっちの方がよく磨けるって聞いたんで」

司馬「ああ、確かにそう言われてたね。でも、実はやっぱり横の方が磨けるって逆転したんだぜ」

ヤナ「あ、そうなんすか」

司馬「うん、でも実はその後でさらに縦が逆転して、その後も逆転につぐ逆転。最後は9回裏今岡の逆転サヨナラツーラン。タイガース優勝」

ヤナ「うわ、こいつウザ」
posted at 18:16 |☁ | Comment(0) | TrackBack(1)

2005年10月01日

覚悟はしていたけど

「じゃあ、今月は基本31日出勤で。休めそうな時に休むってことで」

って言われましたよ。あはーはー。

_| ̄|○

毎日9:00出勤の20:30〜21:30退勤で頑張っております!
家に帰って寝るだけの生活は嫌なんで、仕事帰りに雀荘に寄ってます!
意外にも、これが生活にメリハリがついていい感じ!
若いから頑張れる!

と言うものの、今月を乗り切るためにリポDの箱買いしました。
家に半分、会社に半分常備です。

覚え書き
9/27 +4500(2/3)
9/28 +6000(3/5)
9/30 -2200
   -1550
   -900
10/1 +600(チップ-2000)
ピン +6100(+2000)

トータル+6350

あ、そうそう。結局勤務地は変わりませんでした。
まあ、どう転んでも修羅場だけど。
posted at 00:00 |☀ | Comment(1) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

