2005年06月29日

もやしもん

イブニング本誌の方が、ありえねーぐらい面白くなってんですけど!
前にひょっとして5%ぐらいの確率でプラネテス越えって言ったけど全然違いました
これは50%ぐらいの確率で究極超人あ〜る越えまであるかもしれないですよ!

とにかく全員、イブニング立ち読みしてみれ!
posted at 23:40 |☔ | Comment(0) | TrackBack(0)

太りそ〜(´Д`)

image/tensei-2005-06-29T09:02:41-1.jpg家の隣にクレープの屋台ができました

おいしかったですよ
しかし


クレープ片手のスーツ姿_| ̄|〇

焦らずに一旦家に帰りゃよかった

ええ、そりゃもう、その筋の人にはたまらない絵ですよ(嘘
posted at 09:02 |☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年06月26日

今更こんなネタやるとは

「ピカチュウ元気でちゅう!ありますか?(^o^;)」
「ピカチュウ元気でちゅう!ですね?(*^_^*)」
「はい、ピカチュウ元気でちゅう!です(>_<)」
「そうですね。ピカチュウ元気でちゅう!は4本ほどありますね(*・ー・)b」
「あの、できればいっぱいピカチュウ元気でちゅう!欲しいんです…(´・ω・`)」
「あー、じゃあピカチュウ元気でちゅう!2本ほど回しましょうか?(^o^;)」
「ありがとうございます!V(^-^)V」
「それではピカチュウ元気でちゅう!2本、送らせていただきます(^0^)/」
「はい、ピカチュウ元気でちゅう!よろしくお願いしますm(_ _)m」


……因果な商売よ。
posted at 12:57 |☁ | Comment(1) | TrackBack(0)

2005年06月24日

男の習性

胸ポケットに物を入れる時(もし撃たれた時、これのおかげで助かるかも……)と思ってしまう!

そう、それが男の習性!

posted at 19:55 |☁ | Comment(1) | TrackBack(0)

桜玉吉

1ページかよ!>げんしけん付録

1ページのためにいくら払ってんですか……(´Д`)
posted at 13:00 |🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)

新説

後に「……(ちゅっ)」をつければどんな台詞もラブ風味になってしまう説
キャラは各自脳内で改変のこと


例:ドラえもん
「あきれた……本当〜にあきれた……!……(ちゅっ)」

「バカだなあ
君はじつにバカだなあ……(ちゅっ)」

「のび太さんのエッチ!……(ちゅっ)」←間違い

「ドラえも〜ん
ジャイアンに(ry」「しょうがないなあ、のび太君は……(ちゅっ)」

例:北斗の拳
「我が生涯に一片の悔い無し!……(ちゅっ)」

「おまえの血は何色だあ!……(ちゅっ)」

「俺の名前を言って見ろ!……(ちゅっ)」

「だが、まだ生きている……(ちゅっ)」

例:その他
「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び……(ちゅっ)」

「いくぞーっ!
いーち!
にーっ!
さーん!……(ちゅっ)」


なんだか、よく分からなくなってきました(´・ω・`)
posted at 12:38 |🌁 | Comment(1) | TrackBack(0)

2005年06月23日

全ての不便が解消

image/tensei-2005-06-23T23:33:11-1.jpg高速バス最高です!そう言えば……と思い出した会社から徒歩3分の高速バス乗り場!
こりゃ西条から通うまでありますよ(*^_^*)
posted at 23:33 |☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年06月20日

やばい

image/tensei-2005-06-20T09:09:34-1.jpg本気で金がないです
明日までに千葉の口座から金を下ろさないと

今日はCapeta全巻とウルトラQ(カドカワ特撮コミックス?)を買いました
金がないのも当たり前です

写真は親戚のうちの猫です
名前はキリだったかな
姪…じゃないや従姉妹と一緒に鰹節あげてはわはわ言ってました

あと、こないだ書いた大阪グラディエイターは浪速グラディエイターの間違いでしたm(_ _)m
posted at 09:09 |🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年06月18日

写真は春に見に行った夜桜です

image/tensei-2005-06-18T23:46:56-1.jpg案の定、一日一冊ペースで本が増えています……
でも、今日買った本は全て当たりです

■チーズスイートホーム(こなみかなた/モーニングコミックス)
去年の秋に出てて、モーニングでずっと読んでたんですが、見つけたので買っちゃいました
内容は、言ってしまえば、よくあるこねこマンガ
しかし、これが半端なくかわいい
猫マンガ界一かわいい
断言します
というわけで、ナンバー1猫マンガです
猫好きは買うべき


■ONE OUTS 14巻(甲斐谷忍/ビジネスジャンプコミックス)
頭脳系野球マンガの最高峰
ジョジョ並のヒリヒリした頭脳戦
しかも野球で
作者の作品には同じく名作のソムリエがある
野球かジョジョ好きなら読むべき
で、なんでわざわざ取り上げたかというと、巻末おまけが今回爆笑ものだったから
今までの巻末はちょっとなあ…だったが、今回は素直に爆笑
つーか反則

あ、作品は超シリアスですよ?


■100兆の男(佐藤良治/バンチコミックス)
最初見たとき、そのまんま、100億の男(国友やすあき)のパクりかよ!と思いましたが、中身はもっと真っ当な成り上がりマンガ
100兆の金を掴み、流通に革命を起こそうとする男の話
極悪がんぼにちょっと似てるが、こっちは商売ありなので、もうちょいマトモ
同時期にイブニングで始まった同系統の「大阪グラディエイター」がびっくりするぐらい期待はずれだったので、ちょっと色目入ってるのかもしれないけど
そういや初めてバンチコミックス買いました(*^_^*)
posted at 23:46 | | Comment(2) | TrackBack(0)

案の定

image/tensei-2005-06-18T20:47:49-1.jpg一日一冊ペースで本が増えています……
posted at 20:47 | | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年06月17日

休みなので

image/tensei-2005-06-17T17:45:10-1.jpg街に買い物に行ったらネカフェに入ってる間に自転車撤去られました_| ̄|〇
ケータイ変えようかとか思ってたけど、金がないので、んなもん即却下です
こうなったらピン雀に特攻か、ウルトラセブンと心中か……
選択肢はあまりありません(´Д`)
posted at 17:45 |☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

なんだってー!

image/tensei-2005-06-17T13:18:17-1.jpg定時に上がれるだって!?
一日のオペレーションが一日の内に終わるだって!?
なんなんだ、この会社……w
posted at 13:18 |☔ | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年06月15日

あれ、服こんだけ?

image/tensei-2005-06-15T19:18:02-1.jpg普段着以外が少なすぎです
黒靴下も白Tシャツも無さ過ぎ
忘れ物多すぎです
そして出費かさみすぎ
給料日はまだですか?
posted at 19:18 |☀ | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年06月14日

引っ越しで

image/tensei-2005-06-14T23:19:05-1.jpgこれがないと始まらないので、当然本棚は持ってきました
しかし、どうやってもスペースが作れず、本自体は一冊も持って来れませんでした(そう、ドラえもんさえも!)
まあ、どうせこっちでも買いまくるし、むしろいっぱい置けてラッキー、というわけで早速本屋へ



あやうく、こっちで買う初めての本が仮面のメイドガイ(赤衣丸歩郎)になるところでした_| ̄|〇
しかし、瞬間回避で、夕凪の街 桜の国(こうの史代)をとっさに手に
ふう、あぶないあぶない

こうして私は二冊の本を手に本屋を後にしたのでした

……二冊?
posted at 23:19 | | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年06月13日

そういやタイトル忘れてた

image/tensei-2005-06-13T22:46:02-1.png電気と水道は通りました
ガスはまだです
今日は絞ったタオルで体を拭いて出社しました
今夜は電気が使えるので、電気ポットのお湯で拭けます(*・ー・)b
明日にはガスも通るので後はネットですが、モデム忘れてきたことが判明_| ̄|〇
買うのか……買わなきゃならないのか……(´Д`)
posted at 22:46 |☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年06月12日

no-title

ようやく引っ越し終わりました(´Д`)
へとへとです
日曜日な関係もあって電気ガス水道のライフラインが全て通っていません
真っ暗です
ケータイの明かりだけです_| ̄|〇
明日から早くも研修なんでもう寝ます
ていうか寝るしかないです(´Д`)
posted at 20:41 |☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

